
まつだのにっき

なんでもすぐ行動しないと気が済まない人のブログ。

イラスト

渡名喜島

やっぱり沖縄良いわ。 何気に渡名喜島での昼寝が最高だった。 今回家族3人で旅行したから今度、子連れ旅行記でも書こうかな(笑) またいきたーい

イラスト〜

米津玄師さんのイラストを模写ったものだか、描いた後に見てみると、よく描いたなって我ながら思う時がある。 そして、これを一から描く米津さんもすごい(笑)

ルフィvsサンジのシーン

を、描いた。 いやー、感動したわ。このシーン。

バガボンド

なんかやっぱりシャーペンとペンで絵を描くのが楽しい。 そうです、ペンタブ使いこなせない言い訳です、はい。 バガボンドを描きました。 おやすみなさい。

色について

配色の基本はベースカラー70、サブカラー25、アクセントカラー5だという。 それを踏まえて米津玄師のゴーゴー幽霊船にペイント。 数をこなすしか成長はない_:(´ཀ`」 ∠):

iPad mini4で…

ibispaintってアプリ使って指でイラスト描いてみた。 米津玄師 / ゴーゴー幽霊船 やってみたら案外描けた。 現段階では下書きが必須ですが(笑)

子育て日記

一歳半になる娘が御飯が食べたい時謎の言葉を発する。 マンマではなく「んまっ!」を連呼する。 美味しいって意味? (イラストはネットで見つけたものを参考に自分で描いてます)

ペンタブバージョン

米津玄師さんのイラストをペンタブで描いてみた。 やべえ。 ペンタブおもしレェ。

ペンタブ

wacomのIntuosを買ったので、早速練習。 米津玄師のMAD HEAD LOVEを描いた。 思ったより描きやすくて楽しい。 せっかくだから、色塗り覚えないとな ´д`

米津玄師/-PIANO SCORE-

米津玄師/-PIANO SCORE-に載っているイラストを描いた。 なんか気に入った。

米津玄師/かいじゅうずかんシリーズ

絵を描き始めるとやめ時がわからない=寝れない。

ルフィ

久しぶりにるふぃを描いた。 ちょっとしたイラストだったら毎日描けそうだ