にっきにき

旅行のこととか、色々。

C言語

f:id:mongolyassan:20170319010732j:plain

 

最近仕事でもプライベートでもずっとLinuxいじってる。

何が好きなのかは自分でもわからないけど、めちゃ楽しい。

気がついたらLinuxの勉強してたり、触ってたりするから本当に好きなのかもしれない。

 

そんなこんなで、「Linuxが好きです」みたいな話を上司としてたら、

 

「じゃあC言語も触ってみたら?カーネルCだし」

 

ってことだったので、今日初めて触ってみた。

 

正直めちゃ抵抗あったけど、実際触ってみたらLinuxを初めて触った時の感覚に近いものを感じた。(これから難しくなって、苦しむのかもしれんけどw)

 

案外、言われたことはまずやってみるもんですな。