にっきにき

旅行のこととか、色々。

LPIC level2 201ゴーカク

あんまり勉強出来てなかったけど、何とかLPIC level2 201合格した。

 

ただ、内容の理解がイマイチっぽい感じがある。

 

資格取得はもちろん目標ではあるが、「資格取得+知識・スキルを身に付ける」ことが大事だと思うから、今回合格はしたものの、何かいまいちスッキリしない(笑)

 

とは言ったものの、どんどん先に進んで新しい事を吸収することも大事だと思うから、渦巻きの様に外から(大まかな知識、スキル)中心に向かう様に(どんどん詳しく!)、成長していきたい。

 

まとめると、どんな形でも受かれば嬉しい(笑)\\\\٩( 'ω' )و ////