まつだのにっき

なんでもすぐ行動しないと気が済まない人のブログ。

ロンドンバス ジェラート

今日は暑かったんで、冷たいもん食べに行こう!

 

ってことで糸島のジェラートのお店に行って来た。

 

f:id:mongolyassan:20170520223051j:image

 

** ロンドンバス ジェラート **

 

想像以上に人が多かった。駐車場が少ししかなかったけど、なんとか停めれたのは良かったが、今度は尿意が…(トイレがないわけです)。

 

なので、早急にトイレを探す必要があり、なんとか近くで公衆トイレ的なところを発見し、尿意プロセスをkillした。

 

まぁトイレの話はいいとして、ジェラート

 

今日のジェラートから食べたいものをチョイスし、シングルかダブルか、コーンかカップかどちらかを選ぶ。

 

シングル:¥450、ダブル:¥480

 

今回私はジェラートは「牛乳」と「モカ」、ガリガリチップス、アイスコーヒーを選びました。(牛乳は山中牧場のもの)

 

f:id:mongolyassan:20170520223932j:image

 

 f:id:mongolyassan:20170520224244j:image

 

個人的には海見るのが好きなので、外の席をチョイス。ちなみに、冒頭で登場した赤いバスの中でも食べて良さそうでした。

 

他にもホットドッグとか色々あったんで、今度食べてみようか。

 

#####################

ロンドンバス ジェラート
LONDONBUS GELATO
糸島市志摩野北 2289-6
営業時間 11:00-日没まで

####################