にっきにき

旅行のこととか、色々。

朝から気分が悪い

今日は朝から気分が悪い。

 

体調不良ではなくて、「仕事行きたくねー」「なんかやる気でない」「人と喋りたくない」方の気分の悪さ。

 

その原因は

 

今の環境か、昨日の出来事か、雨降ってるからか、気圧が低いからか、周りの人のため息か。

 

どれかわからないけど、この気持ちのまま仕事、私事に向かうのは良くないのは経験上、理解している。

 

だからいつも、

 

「人間だから良い日ばっかりじゃないさ。わっしょい。」

「また来たなこの感覚。はいはーい。」

 

位で考えてると、なんか楽になる。

 

とりあえず、テキトーに気にしないに限る。気になってしょうがなければ、好きなことやるに限る。

 

とりあえず、人間生きてれば7割位はうまくいかないことの方が多いからね。

 

気楽にいきましょう。

 

f:id:mongolyassan:20170622081240j:image