にっきにき

旅行のこととか、色々。

旅行時の葛藤

僕の旅行時の葛藤、それは。

 

新しい場所へ行く不安。違う。

自分の怠慢な心。違う。

休みが取れない。違う。

 

では何か。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁である。嫁に旅行へ行くことを伝えることである。

 

「そんなこと別に良いじゃないか」と言う声が聞こえて来そうですが、自分の現状の場合そうはいかない。

 

なぜなら貯金がほぼないから。

 

奥さんが恐いとかではない。

 

僕:「ねぇ!ひとり旅に行って来ても良いかな!(テンション高め)」

 

嫁:「ほぅ、別に良いけどお金あるのかい?」

 

僕:「あるよ!何気に貯めてるからね!(貯めれてない。変な汗出るよ)」

 

 

うん、文字に起こしてみても、全部俺が悪い。

 

f:id:mongolyassan:20170704191812j:image

 

そう、沖縄に行くんです。渡嘉敷島阿嘉島に。

 

渡嘉敷島はひとり旅で、阿嘉島は友達と2人。

 

くそうんこ楽しみ。