やすの続かない日記

モノづくりと釣りが好き

小学生からの襲撃

「おいそこのおっさん、柔道しようぜ」

 

公園で懸垂をしてたら、小学生10人が声をかけてきた。

 

何度も何度も柔道しようと誘われたが、断固拒否した。

 

汚れるから、負けると嫌だから、とかそういうことではない。

 

何だろうか、テンションが高い小学生は何か恐い。

 

拒否し続けていたが、最終的に手を引っ張って砂場に連れていかれた。

 

まぁちょっとだったら良いかと思い、柔道大会に参戦してあげることにした。

 

すると、スタートの合図もなく、いきなり4人がかりで足をすくってきた。スタートの合図が欲しいよね。

 

順番に丁寧に倒していくと、残された一人がいきなりチン◯コを殴ってきた。

 

これを恐れていた。

 

レーニングが好きな私でも、流石にチン◯コは鍛えていない。

 

急所への攻撃をかわし、無事全員倒すと一緒に遊ぶことになった。

 

そう、拳を交えた漢同士。私は認められたのだ。

 

その後、遊びの中で開催された大会を紹介したいと思う。

 

・鉄柱登り大会(俺だけ)

・サッカー(ゴールなし、俺以外全員敵)

・習い事自慢大会(ずっと聞かされるだけ)

・棒で浣腸される大会(俺だけ狙われる)

 

これは遊びなのだろうか。

 

ただの嫌がらせではないのか。

 

とりあえず何だろう、肛門が痛い。