やすの続かない日記

モノづくりと釣りが好き

美味しい豚ステーキのお店「十一」

はい、今日も始まり給うた、豚ステーキのお時間。

 

今回は、福岡の赤坂にある「十一(といち)」。

 

豚ステーキ 十一 赤坂店
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビルB1
1,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

ここの豚ステーキがめちゃくちゃ好きで、週イチで通っている。

 

なんやろ、なんか「また食べたいな」と思えるお店である、ええ。

 

■はいでたよお肉!!

○豚ステーキ: 1,000円

f:id:mongolyassan:20211001220900j:image

メインの豚ステーキがほとんど見えないという、カメラスキル。

 

ご飯のトッピングは「梅、高菜、肉味噌(だったかな?)」から選ぶことが出来る。

 

手前に写っているが、さっぱりとしたタレで頂けるのも嬉しい。

 

写真には写っていないが、定食の前にサラダも出てくるのだ。

 

食べたりないときは、500円でも替え肉も出来る。

 

店内も広々としていて、ゆっくりと食事を楽しむことが出来るので、とても良い。

 

この定食のおかげで1週間頑張れると言っても過言ではない。

 

ありがとう、豚ステーキ。