やすの続かない日記

モノづくりと釣りが好き

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グアム〜3日目〜

今日でグアム旅行が終了する。 帰りの飛行機が早いので4:00に起床した。 不思議なもので、旅行中の早起きは全く苦にならない。 3日間の旅行で、1日ガッツリ動けたのは2日目だけだったけど、それでも旅行に行く価値はあると思う。 期間が短くても色々な経験が…

グアム〜2日目〜

6:00位に起きて、船釣りに向かった。 海外での釣りは初めてで、何が釣れるのかよくわからない。 まぁ「何か釣れたら良いや」なスタンスで臨んだ。 今回お世話になる船長さんは60歳くらいで「鼻の下に白い髭・スキンヘッド・太もものような腕を持つ」まさに強…

グアム〜1日目〜

10/27(金)グアムへ出発した。 前回の海外旅行は台湾だったが、その時何かのウンコを踏んだことを思い出した。 「そんなこともあったなぁ」 と、パッキングしながら考えてたら、家を出るときに、靴下の中に小石の様な違和感を覚えた。 靴下をひっくり返すと…

プリズナートレーニング

プリズナートレーニングを始めました。 プリズナートレーニング 圧倒的な強さを手に入れる究極の自重筋トレ 作者: ポール・ウェイド,山田雅久 出版社/メーカー: CCCメディアハウス 発売日: 2017/07/28 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブロ…