やすの続かない日記

モノづくりと釣りが好き

ロンドンバス ジェラート

今日暑いな、冷たいもん食べに行こう!

 

そんな会話はしていませんが、糸島のジェラートのお店に行って来ました。

 

■お店近くのバス

f:id:mongolyassan:20170520223051j:image

 

** ロンドンバス ジェラート **

 

想像以上に人が多かった。

駐車場が少ししかなかったけど、なんとか停めれた。

 

今日のジェラートから食べたいものをチョイスし、シングルかダブルか、コーンかカップかどちらかを選ぶ。

 

シングル:¥450

ダブル:¥480

 

ジェラート「牛乳」と「モカ

ガリガリチップス

アイスコーヒー

を注文しました(牛乳は山中牧場のもの)

 

■テーブルからの眺め

f:id:mongolyassan:20170520223932j:image

■テーブルからの眺め

 f:id:mongolyassan:20170520224244j:image

 

海見るのが好きなので、野外テーブルを選んだ。ちなみに、冒頭で登場した赤いバスの中でも食べて良さそうでした。

 

他にもホットドッグとか色々あったんで、今度食べてみよう。

 

#####################

ロンドンバス ジェラート
LONDONBUS GELATO
糸島市志摩野北 2289-6
営業時間 11:00-日没まで

####################